2004年12月14日

三池崇史監督の初作品「突風!ミニパト隊」

minipato
見て良かった度:★★★★★

三池崇史監督の「突風!ミニパト隊」を見た。

婦人警官がサークル活動として、新体操を始めるのだけど、そのサークル活動がいつの間にか秘密特捜活動(?)になり、警察では無視されるような下着泥棒などを解決する。

そして、ついには殺人事件の裏にひそむ暗躍する売春組織の正体を暴く!のだけど、なぜか戦うときはレオタード姿でボールやリボンなど新体操の道具を使って悪者退治するのだった。。

警察署の署長さんは高木ブーだし、完全なる「トホホ映画」なのだわ。

懐かしのアイドル「立花理佐」と中島ひろ子(映画「桜の園」に主演してたね)主演。
二人のむっちりレオタード姿がまぶしい。

ちなみに、このビデオを発売している会社がアダルトビデオを多く扱っている会社だけに、サービスシーンも満載。(といっても、立花里佐が脱ぐわけではないよ)

なんというか、もう割り切って爆笑して見れるビデオだった。


「突風!ミニパト隊」を買いたい方はコチラ!

人気ブログランキングに参加してます!
1票よろしくお願いします!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mogajo/10767586